LOVE・WING

▼ ラブ・ウイング・ランニング・プロジェクト ▼

全ての原点は 楽しむことへの 飽くなき挑戦

風に舞う花のように 煌け 輝け 閃きのままに

走ることを通じて 感動を 笑いを 思い出を 刻め

Run Together
マラソン、駅伝、トレイルラン、短距離も!一緒に走る仲間、募集中☆

>>>チームシャツ購入申し込み受付中<<<

■皇居ラン(休止中)
おなじみの皇居ラン。平日の仕事帰りのランです。集合場所は稲荷湯や10OVER9で、竹橋スタート&ゴールになります。1周をゆっくりだったり、2,3周走って距離を稼いだり。集まった人とそれぞれの都合で好き勝手に走ります。おしゃべりしながらのランになることも。走った後のご飯とビールは最高です。水・木・金夜の開催が多いような気がします。

■原宿ラン月例会(休止中)
原宿の織田フィールドで“原宿ラン月例会”と称して、月一の合同練習会を開催してます。皇居ランに飽きてきたみなさん、原宿ランで趣向を変えて走りませんか?「楽しく走る」から「ちょっと速く走る」へ。内容はランの楽しさと呼吸の苦しさを味わえる、ちょっと本格的なものだったりします。トラックだと気分も引き締まりますよ。水曜開催が基本ですが、まれに火曜や金曜になることもあります。

■シャイニング☆記録会(不定期開催)
主に皇居周回で開催。セットタイム&時間差タイムアタックの二本立て。記録の更新や自分の速さの目安に、また、みんなで走る楽しさを味わうために。どちらの種目も面白いと好評です。一度ぜひご参加下さい。

※いずれも開催日はML・BBS・Facebookにてお知らせします。

主な参加イベント
◆江東区健康マラソン(3月)・・・荒川河川敷周回のローカル大会。からの砂町銀座散歩。
◆シャイニング☆記録会(春・秋開催未定)・・・セットタイム&時間差タイムアタックの二本立て。
◆野辺山ウルトラマラソンツアー(5月)・・・限界のその先へ。それって脚で走る距離?!
◆日光白根フォトロゲイニング(9月)・・・北関東最高峰日光白根山麓で繰り広げられるエンジョイラン。走ってからのキャンプは最高。
◆豊島区民陸上(9月)・・・ホームゲーム。一瞬の風になれ。記録よりも記憶に残す、本気のリレー。
◆中央区民陸上(10月)・・・準ホームゲーム。半日開催の凝縮された熱い時間。男女混成可のリレーで盛り上がる。
◆江東区ロードレース(11月)・・・荒川河川敷周回のローカル大会。からの砂町銀座散歩。
◆豊島区民駅伝(12月)・・・ホームゲーム。一年の締めくくり。ファンランで表彰台を狙う、ドキドキのたすきリレー。
Enjoy Running
2020年
◆江東区ロードレース(2020.11月)
 【5km】(5位)なおぴん、(6位)うっちゃん、(8位)うえまてぃ
2019年
◆豊島区民駅伝(2019.12月)
 【一般男子の部】(3位)1区みうら、2区とみー、3区ふじ、4区なおぴん
 【男女混成の部】(5位)1区りょう、2区ゆっきー、3区むつみ、4区うっちゃん
◆東京マラソン(2019.3月)
 【フル】みうら、えみ、【ボランティア】ウエマティ、ふくちゃん、【応援】うっちゃん
2018年
◆豊島区民駅伝(2018.12月)
 【男女混成の部】(3位)1区うっちゃん、2区こっしー、3区ひさこ、4区みうら(区間賞)
 【一般男子の部】(6位)1区ふじ、2区うえまてぃ、3区とみー、4区なおぴん
◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2018.5月)
 【100km】ふくちゃん、かさくら、うえまてぃ、(DNF)ふじ
 【2km親子】げんき&うっちゃん、【応援】とみー、かずえ、ゆうき
◆匝瑳市健康マラソン(2018.1月)
 【親子の部】げんき&うっちゃん
2017年
◆豊島区民駅伝(2017.12月)
 【男女混成の部】(3位)1区ふじ、2区こっしー、3区ちだちゃん、4区うっちゃん(区間賞)
 【一般男子の部】(8位)1区なおぴん、2区とみー、3区たかぎ、4区ふくちゃん
◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2017.5月)
 【100km】(DNF)ふじ、ふくちゃん、なおぴん
 【2km親子】げんき&うっちゃん、【応援】かずえ
◆美野原花マラソン(2017.4月)
 【10km】うえまてぃ、ふじ、なおぴん、【3km】(4位)うっちゃん、【応援】かずえ、げんき
◆江東区健康マラソン(2017.3月)
 【10km】(5位)うっちゃん、(8位)ふじ、うえまてぃ、なおぴん
◆八街市ロードレース(2017.2月)
 【10km】うっちゃん、ふじ、なおぴん
◆匝瑳市健康マラソン(2017.1月)
 【一般男子】(4位)ふじ、うっちゃん、【親子の部】げんき&かずえ
2016年
◆豊島区民駅伝(2016.12月)
 【男女混成の部】(2位)1区とみー、2区えみ(区間賞)、3区こっしー、4区なおぴん(区間賞)
 【一般男子の部】(3位)1区こば(区間賞)、2区うっちゃん、3区ふじ、4区ウエマティ、【応援】ちあき、かずえ、げんき
◆中央区民陸上(2016.10月)
 【4×100mリレー】(優勝)1走うっちゃん、3走なおぴん
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2016.7月)
 161位、親子ランで1歳11か月の最年少参加
◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2016.5月)
 【100km】(DNF)ふくちゃん、ふじ、こぱ
◆美野原花マラソン(2016.4月)
 【10km】(6位)うっちゃん、(7位)ふじ、【応援】まい、かずえ、げんき
◆チャレンジ富士五湖(2016.4月)
 【118km】うえまてぃ、【71km】ふじ、【応援】とみー、ゆりこ、まさ
◆江東区健康マラソン(2016.3月)
 【10km】(3位)うっちゃん、(4位)ふじ
◆東京マラソン(2016.2月)
 【フル】ふくちゃん
◆八街市ロードレース(2016.2月)
 【10km】ふじ、うっちゃん、なおぴん、【応援】まい
2015年
◆豊島区民駅伝(2015.12月)
 【男女混成の部】(2位)1区こば(区間賞)、2区こっしー、3区ちあき、4区なおぴん
 【一般男子の部】(4位)1区なかちょ、2区とみー、3区ふじ、4区うっちゃん、【応援】ゆりこ
◆江東区ロードレース(2015.11月)
 【10km】(2位)ウエマティ、(3位)うっちゃん、(4位)ふじ、(5位)なおぴん
◆豊島区民陸上(2015.9月)
 【4×100mリレー】(2位)1走うっちゃん、2走こば、3走ふくちゃん、4走なおぴん
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2015.7月)
 205位、最少人数9人での参加
◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2015.5月)
 【100km】ふくちゃん、(DNF)ふじ、ウエマティ、とみー、【ショート5km】うっちゃん
 【応援】うらっしー、みどりーぬ、しゃーん、かずえ、みっちー
◆チャレンジ富士五湖(2015.4月)
 【71km】ふくちゃん、ふじ、とみー
◆東京マラソン(2015.2月)
 【ボランティア】ウエマティ、ふくちゃん
 【応援】まさ、そめ、とみー、ゆき、かずえ、うっちゃん
◆八街市ロードレース(2015.2月)
 【10km】うっちゃん、ふじ、なおぴん、ちあき
2014年
◆豊島区民駅伝(2014.12月)
 【男女混成の部】(2位)1区ウエマティ、2区ちあき、3区うっちゃん(区間賞)、4区なかちょ(区間賞)
 【一般男子の部】(4位)1区ふじ、2区ふくちゃん、3区とみー、4区なおぴん、【応援】みっちー、かずえ、げんき
◆礫川マラソン(2014.11月)
 【9km駅伝一般】ふじ、うっちゃん、ウエマティ
◆シャイニング☆記録会(2014.10月)
 ざんぼん、あきこ、ウエマティ、ふじ、うっちゃん、なおぴん、ふくちゃん
◆豊島区民陸上(2014.9月)
 【4×100mリレー】1走たけだ、2走うっちゃん、3走ふくちゃん、4走ふじ、【応援】なおぴん、あきこ
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2014.7月)
 111位、ヒートアップタイム過去最高の7位
◆シャイニング☆記録会(2014.6月)
 ふじ、ばんく、ウエマティ、ふくちゃん、うっちゃん
◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2014.5月)
 【100km】ふくちゃん、ウエマティ、こぱ、(DNF)ふじ、【ショート10km】ざんぼん、【ショート5km】うっちゃん
 【応援】かずえ、うらっしー、とみー、まさき、ばんく
◆チャレンジ富士五湖(2014.4月)
 【72km】ウエマティ、ふじ、(FAD)ざんぼん、(DNF)ゆみちゃん
◆東京マラソン(2014.2月)
 【応援】ふくちゃん、マスクマン1号、うっちゃん
2013年
◆豊島区民駅伝(2013.12月)
 【男女混成の部】(3位)1区ふじ、2区えみ(区間賞)、3区うっちゃん、4区とみー
 【男女混成の部】(4位)1区ふくちゃん、2区あきこ、3区なおぴん、4区ウエマティ
 【一般女子の部】(2位)1区はんな、2区かな、3区ひら、4区ざんぼん、【応援】やなぽん
◆豊島区民陸上(2013.10月)
 【4×100mリレー】1走うっちゃん、2走ふくちゃん、3走ウエマティ、4走なおぴん、【応援】かずえ
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2013.7月)
 88位、ヒートアップタイム過去最高の21位
◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2013.5月)
 【100km】ウエマティ、ふくちゃん、うらっしー、(DNF)とみー、【71km】こぱ、【42km】しゃーん、ざん
 【応援ライド80km】ふじ、かずえ、うっちゃん
◆東京マラソン(2013.2月)
 【応援】私設エイドステーション、5回目の“みかんハジメマシタ”
 ウエマティ、かずえ、ざん、とみー、そめ、みわこ、ふくちゃん、うっちゃん
2012年
◆豊島区民駅伝(2012.12月)
 【男女混成の部】(優勝)1区ふじ、2区のりちゃん(区間賞)、3区うっちゃん(区間賞)、4区かずえ、5区とみー
◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2012.5月)
 【100km】ふくちゃん、ウエマティ、(DNF)うらっしー、しゃーん、とみー、【42km】こぱ、(FAD)ざん
 【応援ライド80km】かずえ、うっちゃん
◆サイパンマラソン(2012.3月)
 【ハーフ】(総合5位)うっちゃん、(女子5位)かずえ、(年代別6位)ゆうた、【10km】まさ
◆東京マラソン(2012.2月)
 【ボランティア】ウエマティ、そめ、ざん、みわこ、
 【応援】まさ、ゆうた、ごろー、みゆき、とみー、かずえ、うっちゃん
◆新春縄文マラソン(2012.1月)
 【10km】うっちゃん、うえまてぃ、ふくちゃん、ゆりこ、【5km】かずえ、そめ、ざんぼん、【応援】まさ
2011年
◆豊島区民駅伝(2011.12月)
 【一般男子の部】(10位)1区うっちゃん、2区かずえ、3区まさ、4区マスクマン、5区ふじ
 【応援】ゆき、かおりん
◆久米島マラソン2011(2011.10月)
 【ハーフ】(年代別3位)うっちゃん、(年代別5位)かずえ
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2011.7月)
 195位、196位、209位
◆ヨロンマラソン2011(2011.3月)
 【フル】ふくちゃん、【ハーフ】(年代別優勝)うっちゃん、みゆき、ごろー、ゆりこ、【応援】なおぴん
◆東京マラソン2011(2011.2月)
 【フル】かずえ、そめ、【ボランティア】ウエマティ、ひら
 【応援】私設エイドステーション、4回目の“みかんハジメマシタ”。
 ふくちゃん、まさ、ゆき、とみー、みわこ、まさき、ばんく、ざんぼん、うっちゃん
2010年
◆24時間リレーマラソン2010(2010.7月)
 178位&194位
◆ヨロンマラソン2010(2010.3月)
 【フル】ふくちゃん
 【ハーフ】(年代別3位)かずえ、(年代別4位)うっちゃん、(年代別5位)みゆき、(年代別7位)なおぴん、
 (年代別8位)ありさ、とみー、ごろー、ばんく、ともちゃん、ゆりこ
◆東京マラソン2010(2010.2月)
 【フル】ありさ、かずえ、ともえ、【ボランティア】ウエマティ
 【応援】私設エイドステーション、3回目の“みかんハジメマシタ”。
 ふくちゃん、まさ、ゆき、ごろー、みゆき、とみー、そめ、みわこ、まさき、ざんぼん、うっちゃん
2009年
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2009.7月)
 119位&171位、ヒートアップタイム過去最高の60位
◆第2回嬬恋高原キャベツマラソン(2009.6月)
 【ハーフ】うっちゃん、うえまてぃ、さやか、ありさ、かずえ、みゆき、ともちゃん
 【5km】しゃーん、まさ、しほ、ざんぼん
◆第4回会津美里ふれあい健康マラソン(2009.6月)
 【5km】(年代別7位)うっちゃん、(年代別8位)かずえ

◆かすみがうらマラソン(2009.4月)
 【フル】みゆき、ありさ、かずえ、うっちゃん

◆第1回おやま思川ざくらマラソン(2009.4月)
 【10km】ウエマティ、まさ、ふくちゃん、うっちゃん、【5km】かずえ、のりちゃん、そめ

◆東京マラソン2009(2009.3月)
 【フル】とみー、まさ、ケダマ、(DNF)まさき、【10km】ともちゃん
 【応援】私設エイドステーション“みかんハジメマシタ”再び。ウエマティ、かずえ、ふくちゃん
 ゆりこ、そめ、みわこ、ひら、よっしー、みゆき、ひろし、しぽ、ゆき、ゆーき、うっちゃん
◆ヨロンマラソン2009(2009.3月)
 【フル】ふくちゃん、ひら、ようこさん、
 【ハーフ】(年代別優勝)ありさ、(年代別4位)うっちゃん、ゆりこ、かずえ
◆美里町万葉の里ハーフ駅伝(2009.2月)
 【一般の部】9位、総合21位!7区ケダマ(区間賞)、区間新記録樹立!
 【女性の部】8位、総合75位!
 大会レポート→激走のラブ★ウイング&笑顔のラブ☆ウイング
2008年
◆豊島区民駅伝(2008.12月)
 【男女混成の部】(6位)1区うっちゃん、2区かずえ、3区おかのくん、4区ねもとちゃん、5区ありさ
 【サポート】ふくちゃん、まさ
◆那覇マラソン(2008.12月)
 【フル】こぱ、ざんぼん、(DNF)かずえ、(DNF)うっちゃん
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2008.7月)
 128位、133位、178位、202位、過去最高人数での参加。

◆ひがしねさくらんぼマラソン(2008.6月)
 【ハーフ】ふくちゃん、そめ、かずえ、うっちゃん、&シャイニング☆
 【5km】とみー、まさ、ひろし、しぽ、ともちゃん、ざんぼん

◆星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(2008.5.18)
 【100km】ウエマティ、ふくちゃん、【71km】しゃーん、ざんぼん
◆ヨロンマラソン(2008.3月)
 【フル】(年代別5位)ウエマティ、(年代別6位)ふくちゃん、ひら
 【ハーフ】(年代別優勝)みゆき、しゃーん、ざんぼん
◆東京マラソン2008(2008.2月)
 【フル】うっちゃん、【10km】そめ、【応援】エイドステーション“みかんハジメマシタ”開設。
 かずえ、とみー、ふくちゃん、ウエマティ、ともえ、まさ、みゆき、ほーみぃ
2007年
◆第1回いたばしリバーサイドマラソン(2007.12月)
 【ハーフ】ふくちゃん、ともえ、うっちゃん、【応援】かずえ
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2007.7月)
 159位、162位、170位

◆ひがしねさくらんぼマラソン(2007.6月)
 【ハーフ】ふくちゃん、みゆき、さやか、うっちゃん、【5km】かずえ

◆東京マラソン2007(2007.2月)
 【フル】うえまてぃ、ひら、うっちゃん
 【応援】かずえ、とみー、ふくちゃん、ゆーき、ほーみぃ、ともえ、とね
2006年
◆24時間リレーマラソンin富士北麓公園(2006.7月)
 161位&171位

戻る

inserted by FC2 system