▼ LOVE・WING 寝部 ▼

寝ることが部活動、“ネブ・ウイング”のメンバー

ゆーき 部長

性質:天然

積極的に寝部の活動を牽引するリーダー。ダラリスト代表。本気を出すと結構すごい。

ゆき

性質:天然

キャリアウーマンと寝部の副部長という二つの顔を持つ。オフのときには寝部活動を活発に行う。

かずえ

性質:積極的

寝部のホームとなる居心地がいいと評判の家に住む。みんな、他人の家に行くとダラリストになるんだ。

みゆき

性質:天然

新進気鋭の中間管理職。物はもらわなくても、食べるものは食べる。寝所満載。

ほーみぃ

性質:おしゃれ

ヘッドハンティングにより加入。おやつは常備。遅刻早退の常習犯。寝る場所は選ばない。

とみー

性質:先行

部活中に先陣を切って活動に励む。ゆえに“とみータイム“なるものが存在する。

まさ

性質:自由

寝部のテリトリーに足を踏み入れ、そのまま染まってしまった。寝部への勧誘で次はあなたの元へ。

ありさ

性質:天然

新人寝部員。人生ゲームのルーレットがうまく回せない。これからの活躍に期待。

ひろし

性質:無職

寝部たるもの働かない。でもお金に困ると仕方なく働く。楽しいこと最優先。ゆえに定職につかない。

ふくちゃん

性質:マジ目

ラーメン部の休部にともない異動。本人はここに飛ばされたことをまだ知らない。

ともちゃん

性質:策略家

積極的に働かないことで寝部活動を率先して行う。まったり過ごすことにかけては女子ナンバー1。

ぶーこ 名誉部長

性質:自由

お月様に帰ってしまった、寝部の象徴的存在。将来はみんなこうなる。食べるものと寝る場所があれば他は何も要らない。

(−.−)zzZ

◆ 主な活動経歴 ◆

’16 みゆき家
’14 みゆき家
’13 かずえ家、ゆき家
’12 ゆき家、かおりん家、かずえ家
’11 みゆき家、かずえ家
’10 かおりん家
’09 かずえ家
’08 ゆーき家、かずえ家

戻る

inserted by FC2 system