LOVE・WING

▼ ラブ・ウイング・サイクリング・プロジェクト ▼

街乗り レース ツーリング

ヒルクライム クリテリウム エンデューロ

自転車の 旅 どこまでも 行こうか

Ride Together
街中、河川敷、海沿い、山岳も!一緒に走る仲間、募集中☆

>>>チームジャージ購入申し込み受付中<<<

■月一サイクリング
活動拠点が離れていて、日頃ばらばらの仲間。2,3人なら集まれるんですけど。となると、たまには大会やイベント以外で、みんなで集まって走る機会があってもいいんじゃないか。ということで、月一くらい一緒に走りましょう。練習ではないので、そのときの気分と体力に合わせて、楽しく走ります。普段走らないコースだったり、ちょっと遠いけれど走ってみたかった場所だったり。行き先、目的地、コースはがんがん提案して下さい。自分が走りたかった場所へ、みんなを連れて走りに行きましょう。
※開催日はMLやBBSにてお知らせします。土曜、もしくは日曜開催です。
これからの予定
◆宇都宮餃子ライド(2017.2月)・・・1day100km。国道4号を宇都宮まで。餃子を食べて、帰りは輪行。
◆和田峠&ヤビツ峠ヒルクライム(2017.3月)・・・1day100km。町田スタート&ゴールで二大人気峠を走破。
◆Mt.富士ヒルクライム(2017.6月)・・・チーム恒例ツアー。五合目のその先へ。
Fun Ride
2016年
◆セオフェス(2016.11月)
 かずえ&ふじ、【応援】うっちゃん、げんき
◆Mt.富士ヒルクライム(2016.6月)
 うっちゃん、ふじ
2015年
◆霞ヶ浦一周サイクリング(2015.9月)
 やーまん、ふじ、ふくちゃん、かずえ、うっちゃん
◆Mt.富士ヒルクライム(2015.6月)
 うっちゃん、ふくちゃん、ふじ
2014年
◆ワイズカップ4時間エンデューロ(2014.12月)
 ふくちゃん&ふじ、さやこ&うっちゃん
◆もてぎ7時間エンデューロ(2014.11月)
 ふっきー&うっちゃん、【応援】かずえ
◆武尊牧場ヒルクライム(2014.7月)
 うっちゃん、ふくちゃん
◆Mt.富士ヒルクライム(2014.6月)
 ふじ
◆日光白根ヒルクライム(2014.4月)
 うっちゃん、【応援】かずえ
◆箱根駅伝逃げ切りサイクリング(2014.1月)
 ふじ、うっちゃん
2013年
◆ワイズカップ4時間エンデューロ(2013.12月)
 やーまん&うっちゃん、ふじ&ごろー&とみー、【サポート&応援】なつ、かずえ、みゆき、ななみ、まさ
◆TOKYOエンデューロBayStage(2013.12月)
 【2時間ペア男女】やーまん&なつ
◆イオンバイクエンデューロ(2013.11月)
 【2時間の部】うっちゃん、うらっしー、やーまん、ふじ、【サポート&応援】なつ、とみー、かずえ
◆もてぎ7時間エンデューロ(2013.9月)
 【4時間の部】(女子4位)かずえ、うらっしー、うっちゃん、やーまん、ふじ、【サポート&応援】なつ
◆Mt.富士ヒルクライム(2013.6月)
 うっちゃん、ふくちゃん、ふじ、【応援】かずえ
◆渋峠雪の回廊サイクリング(2013.5月) 国道最高地点到達。
 ふじ、ふくちゃん、かずえ、うっちゃん
◆日光白根ヒルクライム(2013.4月) ※降雪により中止
 ふじ、かずえ、うっちゃん
◆CSCAデュアスロン(2013.3月)
 うらっしー、ふじ、うっちゃん、【応援】とみー、みどりーぬ、かずえ
2012年
◆ワイズカップ(2012.12月)
 うらっしー&ふじ&そめ兄、ふくちゃん&ごろー&しゃーん、かずえ&うっちゃん
 【応援】みゆき、ななみ、そめ、みわこ、とみー
◆全日本10時間耐久inつくば(2012.8月)
 【男女車種混成の部】(8位)うっちゃん&かずえ&ふじ&うらっしー、【サポート】ふくちゃん
◆スペシャライズドデイズ(2012.7月)
 【ヒルクライム&ロングライド80km】ふじ、うらっしー、ふくちゃん、かずえ、うっちゃん
◆武尊牧場ヒルクライム(2012.7月)
 (女子優勝)かずえ、うっちゃん
◆Mt.富士ヒルクライム(2012.6月)
 うっちゃん、かずえ、まてぃ、ふくちゃん
◆車坂峠ヒルクライム(2012.5月)
 【レースの部】うらっしー、【エンジョイの部】(4位)かずえ、(5位)うっちゃん
◆日光白根ヒルクライム(2012.4月)
 (女子優勝)かずえ、(年別6位)うっちゃん、ふじ、【応援】かおりん
2011年
◆ワイズカップ4時間エンデューロ(2011.10月)
 うっちゃん&かずえ&いっせい
◆乗鞍マウンテンサイクリング(2011.8月)
 うっちゃん、ふくちゃん、かずえ
◆全日本10時間耐久inつくば(2011.8月)
 【男女車種混成の部】(10位入賞)ふくちゃん&ごろー&みゆき&かずえ&うっちゃん
◆Mt.富士ヒルクライム(2011.6月)
 うっちゃん、ふくちゃん、かずえ、ごろー、【応援】まてぃ、みゆき、ゆりこ
◆車坂峠&渋峠ヒルクライム合宿(2011.6月) 国道最高地点到達。
 ふくちゃん、かずえ、うっちゃん
◆バイクナビGPツール・ド・エコパ(2011.5月)
 【男女車種混成、キング・オブ・エンデューロ】(5位)ふくちゃん&まてぃ&かずえ&うっちゃん
2010年
◆The Death Road(2010.12月) ボリビア、ラパス近郊、標高差3500mのダウンヒル。
 いっせい、かずえ、うっちゃん
◆Mt.富士ヒルクライム(2010.6月)
 ふくちゃん、ごろー
2009年
◆Mt.富士ヒルクライム(2009.6月)
 うっちゃん、ふくちゃん、かずえ
◆バイクナビGPひたちなか7(2009.5月)
 【男女車種混成、7時間】(2位)かずえ&ごろー&うっちゃん、(5位)ふくちゃん&とみー&そめ
◆車坂峠ヒルクライム(2009.5月)
 うっちゃん、ふくちゃん、かずえ、【応援】ゆりこ
◆第1回富士チャレンジX(2009.4月) ※荒天により中止
 とみー、ふくちゃん、かずえ、うっちゃん、そめ
2008年
◆ツール・ド・北海道(2008.9月)
 【3ステージ】うっちゃん
◆三浦半島一周サイクリング(2008.9月) 三浦半島一周、1dayライド。
 ふくちゃん、うっちゃん
◆乗鞍マウンテンサイクリング(2008.8月)
 うっちゃん、ふくちゃん、かずえ
◆ツール・ド・宮古島(2008.7月)
 【100マイルの部】(年代別9位)うっちゃん
◆Mt.富士ヒルクライム(2008.6月)
 ふくちゃん、うっちゃん
◆ツール・ド・八ヶ岳(2008.4月)
 ふくちゃん、うっちゃん
2007年
◆鈴鹿8Hエンデューロ(2007.11月)
 【個人ロード】うっちゃん、【チーム】ふくちゃん&かずえ&うっちゃん
◆乗鞍マウンテンサイクリング(2007.8月)
 うっちゃん、ふくちゃん、【応援】かずえ
◆バイクナビGPツール・ド・新城(2007.7月)
 【男女車種混成、キング・オブ・エンデューロ】(3位)Mr.H&ふくちゃん&ミキ&うっちゃん
◆ツール・ド・伊豆(2007.5月) 伊豆半島一周熱海スタート、沼津ゴール。1泊2日の自転車旅。
 ふくちゃん、うっちゃん

2006年

◆鈴鹿8Hエンデューロ(2006.10月)
 【個人ロード】Mr.H(8位)、うっちゃん、【トロッフェ・バラッキ】(DNF)Mr.H&うっちゃん

◆Mt.富士ヒルクライム(2006.6月)
 うっちゃん、ふくちゃん

戻る

inserted by FC2 system